娘コン終わってしまった…
とりあえず簡単に…

すげぇめっちゃ走ったコンサートだったなと…

すげぇ楽しかったしまぁ沢山行ったけど悔いはないなぁと

高橋愛リーダー初めてのツアー…

本当走り通したな…

ちょっと感極まったりもしたし(笑)

本当楽しい時間をありがとう…

初ってのは記憶に鮮明に残るんだよね。

だから、この先このツアーは忘れないと思う。

なんかうまくまとめられないな

高橋愛がさらに好きになったかなー。
色んな愛ちゃんが見れたしそんな愛ちゃんがさらに好きになりましたね。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-12-02 12:05 | ハロプロ
<< 娘。ツアー終わって気付いたこと たまには更新せんとね >>