人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何が楽しいのかって
とりあえず、このツアーは何公演かなーと思ってるんですが…

今は

大宮…四公演
長野…二公演
東京…二公演
三重…二公演
静岡…二公演

計十二公演なんですが…

今週は多分

東京…三公演

入るかな…

それから千秋楽の昼は確定で十六公演は確定。

千秋楽の夜は今はひろばんに頼んでるが高いね(´・ω・`)

なんとか入りたいけど。

まぁこんだけ入るのは前に書いたように、高橋愛リーダーの初コンサートってのが一番。

その次にセットリストかなー。

大好きな4thが三曲入ってるしね。
他にもあるんだよね。
ゴーガールに、シャボン玉に悲しみトワイライトに、金太郎にw

新しいのも、ボンキュボンキュボンガールにみかん。
振りコピすら楽しいセットリスト(*´∀`*)

さらには最後に持ってかれて懸念された、女に幸あれかな。

まじで振り練習したので、これが決まるとまじ爽快。楽しいしw

まじ終わった後無駄にテンション高いし(笑)

やっぱり、高橋愛リーダーのコンサートとこのセットリストだからめちゃめちゃ楽しいんだね(笑)
by isicoro1456 | 2007-11-21 23:55 | ハロプロ
<< ブックレット 高橋愛と僕 >>