遅くながら軽くライヴレポート
どうも。
ようやく病気から解放され(?)ちょっと元気になりましたね。

明日も休日出勤です。
なんなんまよ馬鹿。
毎週毎週休日出勤って。
まぁ休みたい時には休ませてもらいますがw

そんな感じでライヴレポ。
もうすぐ三重、静岡遠征から二週間ですけどね。
箇条書きで書きますか。

ちなみに連番は
三重昼はなおや
三重夜はなおや、たむ、みえさん
静岡昼はたむ
静岡夜はなおや

このツアー定番の二人と連番なんですw

・ボンキュボンキュボンのテーマ

この曲はなんかいいですよね。盛り上がれる曲だし、何より踊りも楽しいですからね。

・みかん

静岡ではたむが本物のみかんを買ってきたので笠指ましたが、13列じゃ効果なしw
歌のほうは…前回初めて聞いたときより全然良かった気がしますね。
この遠征で好きになりましたね。
これも、また踊りが楽しいし個性的な娘。っぽい踊りでよかったな。

・Hand made city
いやぁ、この盛り上がりは素敵ww
大好きだわ。
サビの振りも好きだし、イントロ流れるとアドレナリンが沸くわけです。

・カッコイイゼJapan
いいねー。
振り付けちょー楽しいしw
・男友達
あいかちゃぁぁん。
と、あいかちゃんの声援が微妙に小さいので他の人もカバー。
またそれが楽しいけど。

・シャニムニパラダイス
この曲のイントロ聞くと、自分の頭の中でキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ってなりますなw
まじで大好きな曲(笑)
踊ってる愛ちゃんがめっちゃ可愛い。
トランポリンを使ったじゃんぷとかね。

・いきまっしょい
まじ大好きな曲。
4thが大好きなんで当たり前ですけどね。
すっごいテンション上がっちゃいますねー。
変わった振り付けいっぱいありますしね~

・ねいちゃーいず(rx
これはガキれなの歌なんだけどね。
いいねー。
西、南、東、北って看板のうちに愛ちゃんが東を持つんですが、「東」って叫んでるのですが、まるで「東山」のファンみたいだよねww

・ゴーガール
これは無条件でテンションMaxw

・ハロートゥーユー
黄色の衣装で可愛い。
うさぎさんみたいな衣装w曲的には微妙だと最初思ったけど、見てくうちにだんだん好きになってるかも。
サビの振り付けとか好きだしね。

・女に幸あれ
必死に振り付けを覚えたこね曲w
最後で、どうかとも思ったけど、なんてか、頑張って振り付けした効果もあって最後の曲がこれだから、終わった後に満足感があるのかもしれない。

・MC
なかなかこの三重、静岡遠征のMCは色々おいしかったね。
特にさゆヲタは熱かったと思うw

三重では岡田唯ちゃんが、松阪牛からもじった人形劇でもやってる「松阪ぎゅーぎゅっぎゅっ」ってクネクネしながらやってて、さゆを挑発してましたね(笑)
その後にみんなで「松阪牛ぎゅーぎゅっぎゅっ♪」ってやってたのは可愛かったね。
みんな凝視してましたし。
三重ではさゆは、一番の見せ場で、セリフのど忘れww

あれを見れなかったさゆヲタは辛いw
あんなに物凄く考えてるさゆは初めてみたよ(笑)

愛ちゃんはいつも通り、噛み噛みでしたね。

追伸
静岡夜は席が13列左といい席だったんですけど、愛ちゃんが遠いわけでw

なのでちょっと、愛ちゃん見つつ、他の人も見てました。

絵里ちゃん、ジュンジュン、小春ちゃんは左ポジなんだね。

12公演目で初めて気付いたw

ジュンジュン中々、反応いいんだね。
そんな気がしたw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-16 22:15 | ハロプロ
<< 高橋愛と僕 久しぶり更新 >>