とりあえず今更レポ
今週?は夜勤で忙しくて長文書けなかったんで軽く書こうかな。

まぁ簡単にね。
今日は行程のレポで

・金曜六時に仕事終わり
・九時頃まっちさん宅へ
・十二時に出発
・五人で三重着
・七時とか早すぎたのでガストで暇潰しw
・ふなさんとよっちさんとminさんとグッズ
・トレポと三重限定のみ購入
・と思ったら、ふなさんからの指令でバンダナ買うことにw
・見たら安っぽwww
・後に赤子だとか言って気に入るw
・その後は新潟組とラーメンw
・ラーメン食べたら定期アイスw
・その後は企画の手伝い。・赤子で遊びまくり、きもいって言われる(´・ω・`)・写真集『水』鑑賞
・昼はなおやと連番w
・夜になるとグララ、リミブレ到着
・まじリミブレ久しぶりだーw
・それからミドリちゃんも久しぶりやなw一年ぶりやw
・夜もなおやさんとw
・でも、たむとみえさんも加わり4連番w
・終わったらみなさんとばいばいして、速攻浜松へ。・東横インにチェックインして飯へ
・特にめぼしいのはないので、笑笑で決定w
・米俵が『さゆー』と叫ぶ('A`)
・定期新潟リーダートーク
・リーダー事件ばかりw
・3時前にはホテルに…
・ミクシを見るために充電しながら、アズーリの布団でごろごろww
・寝そうだったけど、じぶんのベッドで寝ましたw
・朝起きたらみんな下に居たw
・たむが居なかったので、コーヒー奪うw
・ホテル出てゆっくり行ったら、駐車場はないし、静岡にはいっぱい居たねww
・三重とは大違いw
・まぁ、でもいつものメンバーww
・珍しい人がいないw・競馬の話とかwいろいろw
・昼はたむとw
・夜は飲み物買うついでに定期アイスw
・夜はまたなおやw
・13列高まるー
・そんな感じで夜公演出たら参事がww
・前回にうpした裸族が表れましたw
・知り合いなような…
・そんな感じで会場外で、さゆーと何故か騒いでたし、本当あほ集団w
・遊び終わったら、帰宅w
・まっちさんが誕生日なので銭湯でお祝いww
・そしたら、途中パーキングで新潟組とばったりww・あれはびびったw
・その後は僕がひまわり邸まで運転して帰りましたとさw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-11-11 22:38 | ハロプロ
<< 久しぶり更新 ふと思ったこと >>