まずいなぁ
この人の所でやってるこれやろうとしたのですが・・・酷いので書けませんw
その代わり、隣にあったずばり性格判断ってやつやってみました。
結果は以下の通り。

本質
ちょっと変わり者で、妙な能力を発揮します。そのため職業的にはタレントに向いていると言われている星です。
自分の考えにこだわる面があります。議論が好きです。特殊な精神世界観を持っているため、宗教の世界やカウンセラーに向いているといえます。この星は吉星ではなく、厄災や病気を表し、この星を多く持っていると精神的に不安定になります。夫婦間で問題を起こしやすいために離婚の憂き目に遭うこともあるので、意識して注意が必要なところです。
理論的、要領がよい、執着と諦めが同居、ちょっと変わり者的、妙な能力を発揮する、放縦でチャッカリ屋、臨機応変、怜悧、合理的、クール、着想や発想力が奇抜といった性質も強いです。

■参考:あなたの本質とよく似た本質の個性派有名人■
・千葉涼平(w-inds.)20才男 ・久米宏(ニュースキャスター)60才男 ・アニマル浜口57才男 ・大槻義彦(早稲田大学教授)68才男 ・星野仙一58才男 ・落合博満51才男 ・石田純一50才男

第一印象
気難しいがソフト、頑固、ずぶとい、融通性に欠ける、利己的、ずるく立ち回る、つねに金銭感覚が出る、執着心が強い、何処でも普通に眠れる、蓄財無視で家庭不要、適応性に劣るという印象があります。

■参考:あなたの第一印象とよく似た第一印象の個性派有名人■
・山崎邦正(お笑い)37才男 ・古田敦也(ヤクルト)39才男 ・松野明美(マラソン)36才女 ・島田紳助48才男 ・明石家さんま 49才女 ・西川のりお53才男 ・谷 亮子(やわらちゃん)29才女

副深層心理
古来のお公家様的なタイプ、現代社会においてはそれが鈍重、保守的と見られます。内政的、しまり屋、打算的に走る、長期的、伝統的、計画性に富む、確実性を期す、慎重に徹する、体裁を重んじる、ためらって欲深い、運用がへた、堅物、面白味に欠ける。
学問、知識、頭が良く、性格も謙虚で控えめ。
誠実、几帳面、華美でない、手堅く進む、改革力に劣る、迷信を信じる、人に頼る。自己本位でもの惜しみする。

■参考:あなたの副深層心理とよく似た副深層心理の個性派有名人■
・舛添 要一(政治家)56才男


この結果から見るとなんだか…熱い人みたいですね。(ぷ
あながち間違ってはないんですよね。
間違ってるのは、「学問、知識、頭が良く」や、「適応性に劣るという印象があります。
」ぐらいかと・・・
とりあえず、大体は当たってるので始めて逢う方はこれを参考にしてくださいww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-17 22:22 | ハロプロ
<< 痛いということ 泣 >>