娘。紺DVD
今回のDVDはいいですよね。
今年は全部で10公演行ったんですけど、ほぼ半分の4公演を見にいったわけですが。
なんだか、同じセットリストをまたやってほしいぐらい良かったですよね

印象に残ってるトコだけでも回顧
その1
スタンダップ大喜利
こんこん 出てませんが、なかなか面白かったですね。
うまいトコ突いてたり、あるときは矢口さんコールあったり。
まこが個人的にはツボ

その2
チャーミーズエンジェル
毎回違った問題だったので楽しめました。
あとは、やっぱりよっすぃですよ。
毎回いいキャラでいて、楽しめましたし。
ティアラが似合ってました。

その3
かしまし座談会
6期が司会進行するコーナー
ボケる小川さんと藤本さんが特に覚えてます。
ちゃいこーに面白かったです。

歌のセットリストですが、恋ing、Happy Nightのコンボは最強だったし。
ダーリンレスがいい思い出です。
後半は激しい曲が多くてめちゃくちゃ楽しめたコンサだと思いました。
最後にはしっとりと。
横アリでは、涙が止まらない放課後を初披露しましたが、DVDじゃ見れないですよ。
泣いてしまいそうで。てか必ず泣いちゃいますww

来年春もあることだしこれからも頑張っていきたいと思ってます。
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-13 21:53 | ハロプロ
<< 交流 川相選手 >>