人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川相選手
私は97年ぐらいからの中日ファンなわけなんですが。

川相選手のファンになりました。
前までは韓国のイチロー李が好きだったのですが。
今年の優勝で涙したわけです。
前回の優勝時とは違くて、川相選手の苦労を考えたら涙が出てきた。
そして川相選手が誰よりも巨人を倒してやろうと考えていたに違いない。
とりあえずおめでとう。

年俸アップしましたが、妥当なアップでいろいろ査定されてて良かったなぁと思いました
信頼されてる川相選手が羨ましい。
by isicoro1456 | 2004-12-13 21:21 | スポーツのこと
<< 娘。紺DVD アルバム回顧 >>