今日の一枚はこれ
c0010783_1352021.jpg

とりあえず、反射するのはご愛敬でw

しかし、なんだ?
今までの写真と比べたら分かるように、この写真はちょっと違う。

すぐに分かるかと思いますが、これはまだロングのときの写真ですよね。

ふと、思ったのですが撮影がバリなら、髪を切ったのもバリということになります。

写真集のため?

確にそれもある。

はい。僕に見せようとするためですね。

こうして、わざとショートとロングを写真集に入れるのはそう僕のためだったのですね。

僕がちょっと見たいと行ったばっかりに…

愛ちゃんすまんw

まぁでも今の高橋愛ちゃんに愛ちゃんも可愛いよ(/▽\*)愛ちゃん(/▽\*)

しかし、これは大人びてる表情ですね。
愛ちゃんもここまで来るとは…

しかし、写真集も可愛いですが、やはり実物の高橋愛が一番ですよね。

ライヴだったり、収録の愛ちゃんが好きですね。
妙に子供っぽいとこがなんとも『高橋スマイル萌え~』なのです。

そうそう。

ちなみに僕は誰かさんみたく写真集抱くことなんかしてませんからね。あしらかずw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-31 13:52 | ハロプロ
<< 今日はこれ 今日の可愛い一枚 >>