勘違いと今日の一枚
c0010783_13401364.jpg

どうやら、僕は大きな勘違いをしていたみたいだ。

田村式を勘違いしてた。

よくよくたむ日記を読み返すと、僕の日記とは違うことに気が付きました。

田村式は、写真集を見ての自分の言動やら、感じたことを文章でそのまま気持悪く表現すること

みたいですね。

それに対して昨日の僕の日記は写真集を見ての妄想日記w

これがなおやの言う本多式でもない田村式でもない新しい更新方法に知らず知らずになっていたらしい…

そんなこんなで今日の画像はこれ。

光ってますよね。
眩しいですよ。
高橋愛ちゃんの存在が。
存在がまぶしすぎて手が届きそうにもありません。



って…よく見ると、蛍光灯の光に反射してるだけですねw

しかし、この手の角度が半端ないくらいに可愛さを強調してますね。

さらには風になびくショートカット。

風が強いので後ろから抱き締めてあげなきゃいけませんね。

そんな言ってくれれば僕の着衣もかしてあげるのに…w

さらにはこの微笑がなんとも

高橋スマイル萌え~であります
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-29 13:40 | ハロプロ
<< 今日の可愛い一枚 写真集更新方法と表紙 >>