写真集更新方法と表紙
c0010783_22215685.jpg

とりあえずやっと水は買えました。

と、その話はおいといて…
只今、写真集の更新方法として、大きく分けて二つあります。

まず一つ。

本多式

説明しよう。
本多式とは…ベスト3を決めてそれでネタがないときに更新済ませちゃおうという昔からある更新方法。

二つ目は

田村式
説明しよう
田村式とは本多式とは違い、特にベストも付けずに文章力で読者を圧倒するという最近新しく出てきた更新方法なのである

今回僕は田村式で行きたいと思う。

なおやは本多式を使ってるみたいなので、僕は田村式で行きたいと思いますw

田村式を使う理由の一つとして文章力を付けて次のK-1に備えるためです。

常に気持悪くしないと、決勝トーナメントは勝ち抜けないみたいですw
難しい世界ですね。

そんな感じで表紙をレビューしたいと思います。

ちなみにパソコンもないので、携帯カメラですw

まずこれをみたときに思ったことは。

aiと水を掛けてるんですね
うまくしたもんです。

表紙のことですが、なんともこれは可愛い。

体に対して、首を63.32584524875914度程傾けるという、芸当。

これは世界63億人を探しても高橋愛しかできない芸当です。

果たして、どこを見つめているかなんですけど、その答えは簡単です。

これはバリで撮影ですけど、日本にいる僕を見つめているに違いありません。

僕がどうしてるのか考えているんですね。

まったく愛ちゃんは可愛いやつで困っちゃいますね。
普段あまり、愛ちゃんはレスくれません。

なぜだか分かりますか?
あまりレスしすぎると、周りにバレちゃうからです。
そうなると一大事なのです。

なので一公演1レスぐらいにしているみたいですね

愛ちゃんがシャイなのは僕が分かってます。

そこがまた可愛いわけです。

ちなみに裏表紙はカメラを見てるかのように見えますが、カメラの向こうの日本の僕を見つめているに違いありません。

そんなに見つめたら恥ずかしいじゃないか…(*´艸`*)



田村式難しいなぁ…
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-28 22:21 | ハロプロ
<< 勘違いと今日の一枚 昨日の追記 >>