DVDマガジン
ミクシーにはちょっとだけ書いたのですが…

新しくDVDマガジンが発売されましたね…

これはセクシー8ビートの舞台裏のDVDなんですけどね。

六公演行ったのですが、色々と思い出がありますね。
いつも、一公演一公演が思い出に残ってるんですが、このライブはどれも思い出深いっていうか色んな意味で濃かったなと

小春凱旋でお祭り騒ぎ
横須賀での愛ちゃん怪我
よっすぃ卒紺

濃いって意味では、小春凱旋なんですけど(笑)

よっすぃ卒業コンサートも本当に大事なんだけど…

個人的にはやっぱり愛ちゃんの横須賀の怪我なんだよね。

このマガジン見たとき、春の横須賀のことを色々フューチャバックされて、泣いたね。

怪我したこと、それから、歩いてるで愛ちゃんがなき崩れたこと、あとは、メンバーのこと。

それから、帰りに時間があったから、ふなさんに横須賀のことで電話したり…

色んなことを思い出したら泣けてきたよ(笑)

あの感動はやっぱりあの場所に居ないと分からないと思うし、全部映しだしてるわけじゃないからね。

その辺の見に言った人との差は出ると思うな。

あの公演は今まで色んな公演みたけどいい意味で衝撃的だったし、本当に行ってよかったと思う。

色々学ばせて貰った部分もあるし。

それを考えたときに、今の僕はあれがあったから変わったのかもしれないね。

愛ちゃんの見方というか娘。の見方が違った気がする。

どう変わったのかはよくわかんないけど、深く考えるようになったかな。

あの公演があったから今の僕があるんだろうと思う。
微妙に必死になったのか?近いから行くのかはよくわかんないけど(笑)

行きたいから行く。

まぁ前に書いたみたいに高橋愛がリーダーってのもあるんだろうけど。

なんにせよ、この公演が大きかったなと改めて思ったね
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-26 22:56 | ハロプロ
<< 昨日の追記 東京厚生いってきたが >>