今日は愛舞ミーさんのコメントよりいいネタをいただいたのでw

<泣>
ただ泣くのではなくてですね。
泣ける曲。
思い入れがあって泣く曲もあるでしょうし、歌詞に感動して泣くこともあるとは思うんですよね。あとは曲調もあるんでしょう・・・

私の場合は「涙が止まらない放課後」「先輩~LOVE AGEIN」「愛あらばIt´s ALL RIGHT」ですかね。

涙が(ryはコンサートで始めて泣いた記憶があります。てか泣いた(ぷ
これはやばかったですねぇ。曲聴いただけで泣いたとか始めての経験だったかも。
コンサートライブVとかよく見るんですけど、そこだけはどうしても飛ばしてしまう。
この曲はライブで聴くほど味が出るというか…
この曲の独特の雰囲気がとっても好きで好きで泣けてきちゃいます。

先輩(ryは最初聞いてもいなかったんですけど、PV見てこれは泣いたw
歌詞も凄くいいと思ったし、哀愁を漂わせるあのPVは物凄く好きです。
カントリーでは1番好きな曲でもあります

愛(ryは思い入れが強いかな?
Best of Japan~夏~秋04ではラストっていうのもありましたが、やっぱりなっちですかねぇ。
これも歌詞がすばらしいんじゃないでしょうかね?
じっくり聞いてみるとマジで泣~けてく~る♪

と書いてみましたが、感じ方は人それぞれじゃないかなぁっては思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-16 23:49 | ハロプロ
<< まずいなぁ あぁ >>