僕のヲタ歴2003 年前期
そんなこんなで2004年ですが、初めてパソコンのサイトに書き込みします。

なんてサイトだっけ?
しみけいさんの亜弥ちゃんサイトですね。

そこにちょっとお世話になります(笑)

この頃には段々とあやや熱が下がってきます。
あることがひっかかってからですかね。

この頃はもう紺野推しでいってましたね。
五期では一番好きだったので。
ファン始めた当初に五期が入った頃ですので、思い入れがあるわけです。

そんな感じで2004年からは紺野推しでしたね。

で、二回目のコンサートに行くことが決まります。

おとめコンですね。

特に推しはいませんでしたが、仙台という近い地に来ましたのでまた友達と行くことにします。

はい。

勿論また僕は一人ですw

誰をみてたっけ?w

梨華ちゃんだっけ?

あ、そうだ。
昨日の日記ではいい忘れてたけど、高校のときは、梨華ちゃん推してたんだったw

でも、メンバー見て思い出したw

れいなだww

確かれいなみてたはずw

そういや、なぜか東北のくせに夜落ちたんだよねw

次の月は、さくらコンのオーラスに参戦。
昼だけしか申し込まなかったんですよね。

ここも友達と行きましたので僕は一人です。
干されなんですよ(笑)

そうだ。

その前に、しみけいさんのあややサイトからとあるサイトに行きます。

それが…

Pure Wing

今は無くなってますがw
今となれば、サイトって意味では原点のサイト。

ここで出会った人とまだ交流してますしね。

そんなこんなでさくらコンの話ですが。

昼だけしか楽しすぎて、夜はダフから買いました(笑)
10kで27列だったかな。
最終公演としては安いけど、岩手が最終だからかなw
色々な演出もありましたね。

黒板の文字が千秋楽に変わってたり、さくら吹雪が舞ったり。

凄かったね。

コンサートの味を占めた僕は六月に初めてコンサート関東遠征します。

友達と二人でバスに乗ってね。
僕は昼だけしか入りませんでしたけど。
今思えばよく昼だけで満足したなとw

それがなっちコン。
なっちが一月にモーニング娘。を卒業してから初めてのコンサート。

ここで、初めて県外の人と初交流。

前記のPure Wingの管理人ルイ・紺・スタです。
今思えばあの人が一番長いんだなぁw

どちらも紺ヲタなのに初めて出会うのがなっちコンとか普通ありえないですよね(笑)

まぁそんな出会いが初の出会いでしたね。

長くて携帯では疲れたのでまた次回w
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-14 20:59 | ハロプロ
<< 僕のヲタ人生2004 後半 僕のヲタ人生~2003 >>