僕のヲタ人生~2003
なんか、たむに今度振り返ってみてくださいよ。とか言われたのでまぁ適当に書いてみますかね。

まぁファンになったきっかけ的なものは、テレビでモーニング娘。を見てからですね。

あれはいつだっただろうかね。

まぁとにかく思ったのはなっちが可愛くて、この娘はなんて言う名前なんだろうと思って、パソコンで検索したのを覚えてますね。

それが高1あたりだったか?その辺のはずです。

でも、その頃は野球もしていたのでファンサイトを適当に見るぐらいでした。
野球が忙しく、そんなに興味がなかったんで、一旦モーニング娘。から離れます。

高校3年のときか高校2年にまた転機が訪れます。

友達がどうやらモーニング娘。ファンらしい。

友達は岩手の野外コンサートに行ったんですよね。

僕はというと、野球の練習だったかな。
部活は基本休んだことありませんでしたのでね。

まぁ、そんなこともありまして、月日は進みます。

3年になるとある番組が始まります。

お願いモーニング。

知ってる人は知っている、テレビ岩手製作の娘。がでるテレビでしたね。
金曜七時だっけ?

そんな話題もその友達とかとしましたね。

そんな感じで在宅として過ごします。

高校も卒業して、娘。ファンの二人の友達と遊ぶことが多くなります。

月日が経ち、
岩手で松浦亜弥のコンサートツアー2003春~松リングピンク~が開催されるとあって、友達二人を誘って行きました。

まぁ連番は二人なので、僕だけ一人参戦でしたw

はじめてのコンサートでしたから、全て新鮮。

しかも、車じゃない。
電車で行きましたからね。あれはまだ覚えてます(笑)
グッズも軽く買ったなぁ。
ポスターとキーホルダーだったかね?

コンサート的にはびっくりしまくりだった気がする。
ね~え?から始まるんですが下から上にボヨーンって出てくるんだよね。
懐かしいw

そんな感じで参戦が終わると、とあるサイトに書き込んでました。

あややサイトというか普通の掲示板がメインのサイトでした。

もちろんアイコンなんてないところ。
本当にちっぽけな人もあんまり入ってこないようなサイト。

懐かしいね。シャインさんww

他にも実は行ってるサイトがありましたし。
携帯の里田サイトでした。その人も今はミクにも居るし交流していますけどね。
それから、携帯のサイトも開設したっけ。

今や、レアw

魔法のiらんどでつくったんだが、放置してるから今はどうなっているやらww
それも、また懐かしい話だ
そこから地味にファン活動が開始されます。

2003年10月はじめてハロショにいくw

友達の分も含めて10kぐらい買ったっけw
レシートが長くて焦りましたw

その秋、友達二人は…

亜弥コン秋に行きましたとさw

ちなみに僕は干されましたw

そんな~2003年あたりのヲタ歴史。

次回は2004年以降を書きます
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-13 22:35 | ハロプロ
<< 僕のヲタ歴2003 年前期 参戦数 >>