参戦数
明らかに今までとは違い僕の参戦が多い今回のボンキュッボンキュッボンのコンサートですが…

自分でチケットは入手してないんですよねw

実はw

只今全六公演中六公演参戦ってどんな必死やねんって話ですしねw

まぁ今週は大阪、神戸なんで行きませんけどね(笑)

再来週東京行きますけどw
去年の秋は4公演w
今年の春は6公演w

既に春に並びましたw

まぁ現場が近くになったのも大きいですけどね。

岩手に居たらどうなってたかw
大宮には行っても長野には確実に行ってませんねw

あとは、多分、東京厚生に2公演、三重、静岡で4公演は多分行きますね。

12公演は確定w

行きすぎww

まぁ最終も行きたいな。

コンサートは1ツアー最高が今までの最高が9公演ですからね。

越えるねw

でも、たまにはいいよね。
というか、高橋愛がリーダーになってから最初のコンサートで初日も行けて、今まででコンサート一番行くことになれば、高橋愛ファンとしては高橋愛ファン冥利に尽きるとも思ってますけどね。

そういう理由もあり、楽しいという理由もあるからいっぱい参戦したいって気持ちが沸くんでしょうね。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-10 22:35 | ハロプロ
<< 僕のヲタ人生~2003 新垣里沙ちゃんと高橋愛ちゃん >>