長野行ってきた
本当はミクシーに書く予定が酷すぎるためにこっちに書きますw

昨日は長野娘。コン行ってきました。
行ってよかったのか悪かったのか…

まぁメンバー的にはみんなカミカミだったよねw
特にれいなと愛ちゃん。
まぁ愛ちゃんはいつもだけどw
あとは里沙ちゃんの怪我が心配ですね(´・ω・`)

あとはジュンジュンのMC変わってた!

じゃあ行程付きレポ書くか。
色んな意味で痛いを通り越して酷いけどw

・3時に起床。
・4時に下道旅スタート
・長野に入るも峠道で気持悪くなること二回。
・会場着いた(・∀・)
・と思ったら会場間違いというヲタ芸w
・それで時間がかかったw・駐車場探してたら、ガードレールに気付かず車軽くダメージくらうも、ガードレールを吹っ飛ばした(マテ
・てかリアルに凹んだw
・帰ろうかと思ったもんw・渋々会場へ。
・あれ?おかしい…有り得ない人がいるw
・あれは確かえりこむの人www
・他にも懐かしいメンバーがw
・チケットはなかったのでオクだったが昼夜で合計3kだったw
・昼は近くに誰かいないかなぁと思ったら、アズーリの隣開いてたから行くw
・前通路横通路をゲットするw
・これで新潟組は大体連番したかなw
・そして、悲劇の夜公演が始まるのであった。
・夜もピンだったので、誰か居ないかなと思ったら、二列前にはふな、よっち組横にはなおや、たむ組。
・なおや、たむ組の隣が一席空いてたので、そこへ。・それこそが惨劇の始まりだった
・最初は普通だったんだが…シャボン玉でたむのスイッチが入ったwww
・抱き締めたーいwww
・ここで新三大新潟組のアホっぷりが爆発するw
・三人揃って「抱き締めたーい」
・三人の叫び厨が集まったらもはや、なんでもありの発狂オンパレードw
・りーちゅぅぅん
・里沙ちゃん結婚してー
・あいかちゃーん
・みんなで発狂みっつぃコールw
・愛ちゃんソロでは左端だった僕が真ん中へ
・りっさちゅわぁぁぁん
・一曲まるごとろーまんす・終わった…
・しかし、終りが始まりだったw
・お疲れいなコールの中、うちら発狂ヲタは違ったw
「ひろきはるすばーん」
「ハムはカメラマーン」
「チョコは金欠」
「チョコもるすばーん」
「よっちは総帥」
「たむもるすばーん」
「愛ちゃん結婚してー」
「りーちゅーん」

まぁ言いたい放題言ってみんな満足w
厄介すぎるけどw

その後はみうさんとひまわりさんと、ゆうじとフライトさんで食事して帰宅w

みうさん送って帰ったんですがさすがに20時間以上起きてるからか、高速の水溜まりが、バイクに見えるぐらいだから相当やばかったw
よく事故らなかったなw

まぁ今回は災難なこともあったけど、まぁ楽しかったかなw

もう長野いかんけどw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-10-01 23:21 | ハロプロ
<< 新垣里沙ちゃんと高橋愛ちゃん 高橋愛の可能性 >>