あぁ
今ごろですが、安倍さんレビュー行った方お疲れさまですたw
ものすごくセットリストが面白そうで、色んなサプライズもあったみたいですねぇ。
安倍さんの元気になって出てきたのなら嬉しい限りですね。
てか、レビューってなんなんだろう?
気になるけど聞かないでおきます。
スカパーでまたやらないかなぁ?
去年もスカパーで安倍、後藤、松浦さんやりましたけど。
個人的には後藤さんのが好きだったなぁw
まぁDVDにしてありますのでまたあとで見ようかなとか思ってますw

今日のネタw
今日は久しぶりにはっきり覚えてる夢を書くますw

なぜか僕の家の近くで名刺交換をこの人としました。なぜか名刺交換だけやって、別れますw
そこから娘紺@新潟行く為に一人で車で新潟に乗り込むっていう夢でした。

夢って面白いですよねぇ。現実にありえないことまで起こっちゃうw
なんとなく新潟は僕一人で行きそうですが・・・orz
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-15 22:13 | 日常の駄文
<< 泣 今日は >>