ミクシィのバトンにて
mixiで流行ってるバトンありますよね。

娘。バトンみたいなやつ

あれの一つの質問

リーダーにふさわしくないのは誰?っていう質問。

高橋愛って答えが多いな…
それ見てる分にはなんか…いい気分はやっぱりしないな。

まぁ日記だから書くのは自由だけどさ

なんかな…っては思う。

僕としてはそうは思ってないからね。
盲目目はあるかもだけど。
前の会社でこんなことがあった。

僕が辞める一ヶ月前に一人辞めたんだが…

勿論引き継ぎはするわけで…
その際に…辞めてく人が『嫌になるよ』だったかな?そんなこと言ったんだよ。確か。

やっぱりそんなこと言われたらムカつくと思うし、なぜせっかくやる気になってるのにそんなこと言うかなって思うのが筋だと思うんだよね。

それとは全然違うと言えば違うけど、若干雰囲気似てると思うんだよね。

例え、愛ちゃんが見てないとはいえ、『向いてない』とか言われたらムカつくわけだし、頑張る気持ちもなくなるんじゃないかなぁ。
まぁそれが奮発材料になる場合もあるけどね

確かに愛ちゃんの表の部分っていうとこでは向いてないかもしれない。

じゃあなぜ…誰もが思う新垣さんをリーダーにしないのか…

普通に考えれば新垣さんになってもおかしくはないんじゃないかと思う。
歳関係無しにね。

以前も確か安倍さんのときかな…
リーダーがかおりんでサブが矢口だったか?
のときがあるわけだからね。
まぁ憶測に過ぎないわけだけど。

じゃあ
なぜ…高橋愛なのか…
答えこそ分からないが…

自分なりの回答としては…高橋愛って子はみんなも知ってる通り前に出てくタイプではないよね。
それは否定しない。

だから、リーダーに向いてないっていう意見もあるんだろう。

でも、別に怠ってるわけじゃないんだ。

高橋愛は完全な縁の下の力持ちタイプ。

だから、高橋愛の頑張りとかは前には出ないんじゃないかと推測。

そうなるとテレビだけの高橋愛しか分からないわけで…

大体まだ始まったばっかだし。
高橋愛がリーダーに就任してからまだ娘。コンは行われてない。
まだわからんじゃないか。
表ではバカっぽいキャラでもうちらは裏の高橋愛は見たこと無い。

あーいうタイプは切り替えがうまいから、リーダーでもうまくやっていけるとの判断でリーダー就任したんじゃないかな…

じゃなきゃ、リーダーはガキさんだろうなって思うんだよね。

見えてないとこでちゃんとやってるのが高橋愛だと思うからリーダーはきっと大丈夫じゃないかと思う。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-09-17 23:23 | ハロプロ
<< わくわく 高橋愛の誕生日 >>