明日から
すいません。

今まで日記干してましたwww

いや、正確には干してたわけじゃないんですけどね

仕事が忙しすぎました

毎日のように12時間も会社にいるとさすがにやることが減るんですよね

しかも最近はインターネットの接続が遅すぎw

まぁそれも今日まで

明日からパソコンが無い生活が始まりそうですw

というか明日から茨城へ移動

パソコンがない生活は小学校以来。

どうやってくらせばいいんだよww

いつもの日課なのに。

まぁ茨城でも忙しかったらそんな時間はないけど。

てか・・・パソコンよりもなによりも・・・

22日が休みなのかどうかが一番の問題だったりしますけど

一応出来るなら携帯から日記は書こうかと思います

そうとうめんどくさいけどw

じゃぁまぁ行ってきます
[PR]
by isicoro1456 | 2007-09-02 20:40 | ハロプロ
<< さて リベンジ >>