人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文化祭の告知
なおやのブログからパクるwww
まぁパクってなんぼ(マテ
ってことで以下がその告知ね。
これ

まぁ見れない携帯の方ようにちょっとキャプったw

文化祭の告知_c0010783_23114537.jpg


愛ちゃん_| ̄|○

着ぐるみとか・・・

一緒じゃん(/▽\*)(マテ

しかし・・・着ぐるみ通としてはこれは着たい。

しかしだ・・・

確かに

「ねぇ、ゾクッとするほど暑くない?」とは言うもののこれは暑い。

まだ・・・うちらの着ぐるみのが絶対涼しい。

だってこれは・・・完全密閉だから絶対暑いねww

しかし・・・子供のころからの夢は・・・

デパートの屋上での着ぐるみでの子供達への風船渡しなんだが(マテ

まぁなんだかんだで・・・

愛ちゃんうらやまwwwwww

まぁ文化祭は行くかww
by isicoro1456 | 2007-08-28 23:17 | ハロプロ
<< リベンジ 占い第二段 >>