占い第二段
行動パターン (グループ名)

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。


>【できる人と思われたい】
>まぁこれはあるなwwでも人生そう甘くないんだよね(´・ω・`)
>まぁ自分のペース貫きたいってのはあるあるwww

感覚パターン (組名)

【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。


>争いを好まず情熱を秘めた
まぁねww
そういうの面倒だしww
闘志は内に秘めるものなのですw

>表面的には
うんww
誰もが知ってるよね。表面上はww
>燃える対象に
高橋愛ちゃん(/▽\*)w
>想像力や
これは無いwwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-26 21:34 | 日常の駄文
<< 文化祭の告知 excite占い >>