excite占い
そういえばあったので診断結果を。
まぁ…ネームカードには書いてますが…
ネタ不足ですしw
じゃぁ今日は小出しに基本性格だけw

基本性格

さっぱりとして、快活で明るい人。計画性があり、世間的な評価には無頓着。どこかに神経質で気の小さい部分を持っていて、警戒心が強く、めったに本心を明かさない。直感力にすぐれテキパキとした行動力あり。

>なかなか鋭いよねこれwww
>計画性はあると思うし評価も別にいいかと思うしww
>気は恐ろしく小さい感じの小心者だしねwwだから警戒心も強いんですw
>本心ってか僕を100%知ってる人は皆無かとw
>行動力はまぁまぁなのかな。仕事は出来る方だと思うけどw

◆男性の傾向
男性は、音楽関係や芸能人など、型にはまらず才能を伸ばせる仕事向き。


>(゜レ_、゜||なんとw
>まぁ型にハマるのは嫌いだしねwww
>てか芸能人てwwwww
>ちょっと狙った時期もあったなぁwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-24 23:13 | 日常の駄文
<< 占い第二段 当落発表 >>