あぶねぇ
今日はギャロレーと名刺作りで1日すごしたいしころですww

やっと解りました。なぜうまく色がつかなかったのか、インクがね…
きれてる色がありましたw

そりゃ綺麗になんない罠w

Ver.1は24枚ほど刷ってみましたが
Ver.2は8枚だけですw

Ver.2はもっと刷るかわかりませんが、Ver.2はレアかもしれません。
多分先着順かな?

今日のネタ「小川麻琴写真集」
2月21日に発売するらしい。
まこみきヲタは1週間で2冊買うんだよなぁ。
あとこっちのまこヲタは何冊買うんだろうw

まぁ結果が楽しみです。
漏れ?
今月ピンチで買えませんw
今年はなるべく現場主体でいきたいので、グッズは控えようかとも思ってるんでw

そういや、昨日、競馬予想をやるの忘れてましたねw
メッセに夢中になってましたw
今週はちゃんとやりますよ。
なんせG1ですから。
漏れの近くのここならG1なら絶対買えますからねww

てか普通にG2、G3も売ってくれww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-13 22:55 | ハロプロ
<< 今日は いるなら >>