高校野球
今日は高校野球の決勝戦でしたね。

広島対佐賀

っていう近年稀に見る地方対決。

延長戦2度?などを制して勢い的には完全に佐賀。

でも前評判では広島が有利。

その通り試合は広島が4点リードして8回へ。

それまで1安打だった佐賀北が1アウト満塁のチャンスを作る

押し出しで3点差

そこから副島君の逆転満塁ホームラン。

今大会の3号は決勝のホームラン。

今大会を象徴するような佐賀北の粘りが生んだホームランでしたなぁ。

公立高校では久しぶりの優勝じゃないでしょうかね

これで公立でもやれるってことを証明したわけだし、他の公立チームも希望を持てる結果になってよかったなぁと。

そういえば…僕は昔佐賀北だったかな。
応援していたときあったな。

あれは確か高校2年のとき。

佐賀っていう響きがいいからって応援してたな。

あのときは完敗でしたけどね

一回戦負けだったんだけどね。

チームが甲子園に来てからパワーアップしたねぇ。

前評判は低かったですしね。。。

なんにせよおめでとう

まぁ仕事で見れなかったけどもw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-22 22:59 | 日常の駄文
<< 当落発表 娘。コンとか >>