娘。コンとか
はい。
今日も疲れました。
まぁ今日は昨日よりは楽だったのですが…w

くそう。。
しかしまぁダイエットにもいいし。
やりがいはあるかもしれません。
記帳するものが多いのは推せませんが。

まぁなんか聞くところによると5キロは痩せれるらしいですがw

まぁ茨城行くまでの2週間(?)の辛抱だ(´・ω・`)
そのために入ったのだから。
最初は関東だとは思わなかったけどもw

研修先が書いていなかったから、本社の名古屋なのかなぁ?って思ってたけど。

茨城はまた微妙な。

さて

問題は娘。コンだなぁ。

始まったときには多分茨城なわけで。

だけど・・・茨城の会社の休みがわからないのです。

もしかしたら初日パーかもしれない(´・ω・`)

その時はごめんよ池田さん(´・ω・`)

日曜は確実に休みだと思うけど。
だから最悪日曜かしら。
あっちの生活がまだわからないからなんとも言えませんけども。
祝日は休みってことは分かってるのだが…他の土曜が隔週なのかな?
だから分からないのです。。。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-21 22:50 | ハロプロ
<< 高校野球 初出勤 >>