とりあえず。終幕
本日でとりあえず終幕・・・

あ、仕事ねww

今日で今の仕事のところは終わり。

新しいところは来週の月曜日から行きます。

まぁ正直おおざっぱにしか仕事内容も知らないのでちょっと怖いねw

どんな仕事か分からないしね。

一応製造なんでw

最初は梱包作業らしいが・・・

まぁ頑張ろう

まぁあれだねw
しんみりするのはやっぱり好きじゃないねw
泣いたとかはないんだけどね。
まぁ…別れあれば出会いもあるわけで…
別れは新しい門出と考えてるし、そうだと思ってるからあんまり寂しいって気持ちよりはちょっとしたわくわく感のが多いかもしれないね。

不安もあるけど楽しみも半分。
一応20日から仕事だけど、1週間ほどで茨城へ飛ばされる予定w

一人暮らしは大変だろうなwww
まぁ一種の修行と考えてますけどね。
一人で生きていく術を見につけないといけないと思ってこういう条件あるところを選んだわけだし。

なんつーか。
頼ってばっかは良くないと思うしね。
そのための一人暮らしだし。

まぁ飯やら起きるのやら不安はあるけど、楽しみもあるしきっと大丈夫w
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-18 19:45 | 日常の駄文
<< 終わりあれば 今日は特にネタもないので >>