何気に
どうも。

なんか基本的には変えてないんだけど、TOP画とか変えたのでちょっとまたblog書く気が起きてきましたよ(笑

このTOP画愛ちゃんはやっぱりかわゆすなぁ(*´∀`*)
かわゆすよぉ(*´∀`*)

やっぱり個人的には髪は長いほうがいいかもw

ということでこんばんは

今日で休みは終わり。
早い休みだったなぁ(´・ω・`)

何してたかっていうと…なにしてただろうか?w

基本的にはパソコンしかしてないかなw

ギャロップレーサーオンラインばっかしてましたw

すげぇww
ヒッキーww

土日は普通に競馬w
平日はギャロップレーサー
昨日も競馬w

競馬漬けの毎日ですわwwwwww

だって暑いしww

この夏は半端なく暑かった気がするんですけど。

夏ってこんなに暑かったっけ?
昨日なんて電光掲示板で35度ですよ。

前までは30度ぐらいだと思ったんだけどなー

今じゃ33度前後でしょ。。

さすがに暑くてきつい。。

去年は日中にも走ってたんだけど、走れないw
そんぐらい暑い気がする。

ダイエットもしてるつもりなんだが・・・ビリーだけじゃ体脂肪しか落ちませんのでね。
走りたいんだが…

まぁ…体のことは分かってるんで大丈夫ですけどね
体脂肪的には普通だけど体重的には落とさないといけませんので、茨城行って落ちるといいな。

でも…まぁ色々と問題はあるんだよねw
茨城w

多分体重落ちるw
一人でやることが多かったりでストレスで落ちるかもねww
そこでうまく体重キープだw
一番問題なのは食事だけど(´・ω・`)
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-16 20:55 | 日常の駄文
<< 今日は特にネタもないので クラスターカップ >>