クラスターカップ
今日は岩手でクラスターカップが行われたので水沢競馬場へ。

水沢は地元なんですが…

盛岡に競馬場が出来てからというもの、ずっと盛岡で重賞が行われていたんですけどね。
久しぶりに水沢競馬場で行われました。

1999年のマーキュリーカップ以来ですから、実に8年ぶりですねw

8年前とか僕は…16歳w
若い(笑

まぁそんなこんなで行って来ましたよ。

とりあえず…暑かったw

閑散としてる水沢競馬場ですがw
まぁやはり今日は人が多かったね

c0010783_18103429.jpg


で、水沢というと…いまだ手書きの掲示板w

c0010783_18122773.jpg


そして安っぽいゴール版
c0010783_18142361.jpg


そんなこんなで競馬w

一番人気メイショウバトラーと武豊
c0010783_18151774.jpg


さらにはG1馬ノボトゥルーと福永
c0010783_18172464.jpg


勝ち馬は武豊騎乗のメイショウバトラー

ダッシュで…パドックへ
表彰式の武豊
c0010783_18223771.jpg


そして…もっとも悔やまれるショットがこれ

c0010783_1823776.jpg


近くまできたのに…_| ̄|○
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-15 18:24 | 日常の駄文
<< 何気に 使用変更 >>