アルバム回顧
とりあえず回顧
1.涙が止まらない放課後
言わずと知れた曲w
まぁ今更のコメントは省略
2.すき焼き
沖縄風ですね。
この曲はイイ。
沖縄好きとしてはたまらないやめらんないwww
3.春の歌
この曲は確か1.2.4期でしたよね。
でも春紺には飯田さん居ないのか…
でもこの面子にはあってる曲だと思ってます。
よっすぃの声がいい
4.かしまし物語
まぁ、これについては、ライブで聞くのが1番いいですよね。
フリも覚えやすくてノリノリですよw
5.直感~時として恋は~
これはなんか新鮮w
とりあえずライブでもりあがるっしょ。
6.独占欲
これ私1番すきかも。
ラップありだし。バランスいいですよね
7.レモン色とミルクティ
アイドルチックなこの曲。
5.6期が歌ってるだけあってかなり好きです。
8.浪漫
これ今年ので1番ノリがいい曲ですけど、めちゃくちゃライブで盛り上れますよね。
美貴様きゃっこええですww
9.声
この曲じっくり聴けば聞くほどよいですよね。
10.HELP!!11.SHIP TO THE FUTURE
文化祭のやつみたいですけど、盛り上れそう
12.かしまし物語2
つんくさん出過ぎ感があるわけだけど。
紺野さんは熱いですよ
「ちょっとあややいれてよあやや」

全体的にいい感じに出来てるのではないでしょうか?
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-12 20:03 | ハロプロ
<< 川相選手 今日 >>