人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校野球
一昨日から始まった高校野球。

今日は我が県代表の花巻東の緒戦。

が…しかし負けてしまった。。。

まぁ新潟明訓は強かったな。。。

強かったと言うか点が取れなかったから仕方ないか。

相手投手が良すぎましたね。

147キロの速球にスライダー、カーブ、シンカー。

このシンカーにしてやられたね。

左バッターが9人中8人を締める花巻東には厳しかった。
どうもこのシンカーが打ち崩せない。。。

左バッターからすれば、真ん中に来てるボールが外角に沈むわけだから打ちにくいんだよね。

ストレートを内角に見せて決め球にそのシンカー。

うまい組み立てだったな。

でも、1-0という接戦だったし、途中から出てきた花巻東の1年生は堂々としていいピッチングだったね。
変わった5回に打たれただけに、先発投手が5回まで投げてたらまだ分からなかっただけに采配ミスか・・・

それと問題は…4回の2アウト満塁の場面かな。
2塁ランナーが飛び出しちゃったからね。
そこが痛手かな。。。

まぁ正直明訓なら仕方ないw

ドカベンのモチーフ高校だからねw

明訓は強くてなんぼw
by isicoro1456 | 2007-08-10 23:07 | 日常の駄文
<< 10周年記念隊 一括 >>