人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一括
しかし…

一括ってのは大きいよね。
普通に考えると。FCでもそうだし、なんでもそうなんだけど。。。

200万の車を買ったとする。
一括だと凄く高い気がするがローンだとそうはあんまり見えない。
頭金無しで考えてみる。
まぁ5年ローンで
年間40万。
月3万3000円。
きついが…ちょっと緩んだ気がする(多分

まぁこの例が漠然としすぎてるがw

それもファンクラブに例えればいいのだ。

4800円一括はなんか高いと思うが

月に直せば400円なんだよね。

400円だよ?w

1ヶ月に1回コンビニ行ってジュースとおかしを一回我慢すればいいのだw

と考えれば安い気がする。。。

ましてや一度だけDMも来て、もしかしたら良席が来るとしたら安いと考えれる気がするw
by isicoro1456 | 2007-08-09 21:36 | 日常の駄文
<< 高校野球 FC新会員制度 >>