いるなら
メッセ始めて見ました。
すでにある紺野ヲタさんとはやっておりますけど、漏れでいいならやってもいいよって方いましたら連絡くだされww

あの人とのネタはもっぱら競馬ネタ
いい大人なので勉強になります(マテ

ようやくの青封筒到着。
なんで東北来たのに申し込めないんだか…
まぁ娘紺を重視したいのでそんなことにもなりますが。

写真も欲しいなって思いました。

あっあとなんだか名刺の印刷がうまくいきませんw
明日もうちょっと勉強してみようかなぁとか思ってはいるんですけど。
印刷が汚いんですよね。

聞いてもしかたないんですが、アドバイスくださいw
じゃ、またメッセにもどります。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-12 23:30 | ハロプロ
<< あぶねぇ とりあえず >>