さてこちらでも
あ、水曜日には決まってたんですけど・・・

茨城行きます(笑

って行っても多分9月からになるんですけどね。

転職に成功しました。

それで3年ぐらいは茨城で研修ってことみたいです。

とりあえず…何にもまだ決まってないので大丈夫なのか?って感じはありますけども。

基本的にアパートの家賃としては5000円だけ払えばいいみたいですしね。

あとは自分で出すのかな?

というかアパートもどこにあるのかさえまだ決まってないけど大丈夫なのかな???

まぁ結構僻地なんですけどね。

茨城の海沿いだし。。

まぁ茨城で言えば南の方だから良かったけど。

だから、関東メインで参戦することになるのかもしれませんww

東北であったら帰ってくるかな?(笑

まぁ一人暮らしってことになるので自分磨きも出来たらいいなぁなんて思ってますけど

食事から何から自分ひとりで暮らしていかなきゃいけませんしね。

一人で生きてく術見つけられたらいいなぁって思います
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-05 23:05 | 日常の駄文
<< あ。。。 さて考察 >>