ハロコンレポ
01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員
02.恋するエンジェルハート / 全員
03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute

MC

04.女に 幸あれ / モーニング娘。
05.That's the POWER / ℃-ute
06.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房

MC

07.ふたりはNS / きら☆ぴか
08.恋☆カナ / 久住
09.ハッピー☆彡 / 久住
10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
12.アンフォゲッタブル / メロン記念日

MC

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス

MC

14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原

15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-ute
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員

MC

20.風のうわさ / THE ポッシボー
21.告白の噴水広場 / Berryz工房
22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
24.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房・℃-ute
26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 
30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
33.ザ☆ピース / 中澤・後藤・保田・安倍・飯田・矢口・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣
34.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ / 全員
35.JUMP / 全員
36.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員

書きたいといえばレポを書きたい。。。

けど如何せん曲が多すぎますwww
なのでちょっとだけw

とはいえ…ビリーしてたので記憶が曖昧なだけwww

04.女に 幸あれ / モーニング娘。
なんかわかんないけど…結構なダンスナンバーなのかな?ww
てか愛ちゃん髪短いねw

08.恋☆カナ / 久住
09.ハッピー☆彡 / 久住
10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
恋☆カナくるーーw
娘。コンでは聞いたこと無いからまじ高まったねww
ハッピーは娘。でもやってたし懐かしいって感じだったかな
たんぽぽは…いや本当懐かしいし、矢口が歌ってた!!!
べいびーは楽しすぎた。振りも楽しいしね。どかーんと騒げていいね。

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
初めて聞いたけどなかなか好きかも。
まじこんこんお帰りって感じ。。。

15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
愛ちゅあああん。。
いいね。こういう曲の愛ちゃんはまたいつもの感じと違って凄く新鮮に感じた

18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-ute
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
愛あらばとか本当懐かしいね。振りも簡単だし。。。楽しい
青空はもうね。。。トレイン楽しすぎww
もう定番になってきてるねこれ

26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
もうね。聞き入るだけ。。。
愛ちゃんとれいなね。。。
頑張って欲しいよほんとww

28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 
30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
33.ザ☆ピース / 中澤・後藤・保田・安倍・飯田・矢口・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣
34.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ / 全員
35.JUMP / 全員
36.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員

この連続はきつかったww
・桃色はみんなで飛びまくりでちょー楽しかったしねw
・手を握ってはみんなでOAD('A`)本気でやって疲れたw
・悲しみトワイライトは…振りある程度分かってるしやりやすい。
吉パートを愛ちゃんやってたね!!!
・あんびしゃすとか懐かしいけど普通に振り付け振り付け♪
・そうだ!はスクワットwwwwwwwwしたり騒いだりw
・ピース懐かしいね。この面子は。。。まぁ結構熱いメンバーだよねw
というかピース行進するとか酷かったなww
・むーんらいと。。。すげぇ懐かしい。しかもすげぇ楽しかった。
よっすぃだよ!やっぱり!!!この曲はやっぱり5期の頭とよっすぃは不可欠!
・ジャンプは…パンチwwwwwwwww
・でっかいで振り普通にして締めwww

とりあえず…夜は本当に長かった。。。w
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-01 23:20 | ハロプロ
<< さっそく次の現場 ハロコン場外編 >>