ハロコン場外編
いやぁ・・・一応こっそりではありますが…ハロコン行って来ましたよ。。。

なかなか暑い(違熱いライブでしたよ。

なんせ二時間半のライブですから。。。

そんなこんなでいってみよー

・バスで予定通り5:00に大宮到着。。。
・やることねーよww
・仕方なくコンビニに行く。
・定期マックで競馬予想(笑
・AM8:00あまりにも暇で仕方なかったので開場へ。
・つつじさんは居た。。。
・って他に知り合いいねーwww
・10時過ぎぐらいに新潟軍団キター
・ぐるっと一周するも誰も知り合い見つからず
・hunterとぜっとさんが着た。
・そしてお目当てのヨン様カツラと伊達眼鏡を装着。。。
・伊達眼鏡が気に入る。。。w
・伊達眼鏡で行動。。。
・アズーリさんがやってきた。。。
・着ぐるみ持ってきたとか。。。
・いらんwwwww
・その後はまぁ…成り行きで連番になってしまった姉妹と3連番
・コンサートレポはまたあとで
・出たら雨降ってるし。。。
・久しぶりにみうさんに会った。
・あ、そういえば・・・ふなさんにめっちゃ驚かれたw
・夜は入るつもりなかったんだけど…みやっちと入った
・というか大連番。。。
・ハム、なおや、大沢さん、ちょこ、ケノービ、ありた、hunter、あ~るさん、宮ちゃんとモー研のみなさんでの連番。
・始まると・・・そこは荒れ果てた大地に変貌しました。
・曲に合わせてビリーをやる集団と化しました('A`)
・青空では知り合い10人で青空トレイン
・ピースでは10人ぐらいのピース行進
・本当やりたい放題すぎる。
・昼はファミリーでたいしたこと思わなかったけど…ビリーしながらだと2時間半は応えるねw
・てか…着ぐるみ参戦はもういいよ・・・w
・暑かった。。。
・終わったらまた雨降ってるしさぁ。。。
・バスまで時間があったのでひまわりさんとクバちゃんとぜっとさんでサイゼリア。
・2時間ぐらい談笑したかな??
・その後にはゴウさんと一緒に大宮いってばいばい。

参戦したみなさんお疲れ様でした
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-31 22:51 | ハロプロ
<< ハロコンレポ ビリーズブートキャンプ >>