ビリーズブートキャンプ
最近ってかここ1ヶ月とちょっとビリーやってます。

なかなかつらい(笑

まぁ慣れましたけどね!!!

でも最初は結構きつい。。。

てか今でも実際は追いついていけないんですけどww

腹筋はさすがにまだ追いつけない。

今は始めてから体脂肪が5%ぐらいは落ちたんですけどねぇ。。。

そんな中

今日は何か違和感が・・・

最近ずーっと応用だけを繰り返しやってたんですが・・

なんか変

膝が痛くてやめた。

というか腹筋プログラムに移行。

どうやら…スクワット系がよくなかったんじゃないかと。。。

足に結構負担かかるんですよねぇ。応用プログラム。

ほんまやばかった。

無理やと思ったし。

まぁ無理せずみなさんもスポーツしてください。

体力の低下かなぁ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-27 22:26 | 日常の駄文
<< ハロコン場外編 最近の自分 >>