ふと
ふと思ったこと。。。

今…いや…明日推しメンが卒業するとする。

まぁボクで言うと高橋愛ちゃんか。。。

ハローからも居なくなって一般人になったらどうするんだろう・・・

うーん。そういえばその可能性がなくもないんだよね。

ふむ。

そうしたらどうなるんだww

現場に行くのか?ってのが問題。

一応2推しは里沙ちゃん。

だから娘。コンとかはいくのかな?

行くかもしれないし行かないかもしれないし。

でもせっかく仲間できたんだから一緒にわいわい楽しみたいなー。

あとの問題は行かない場合。

というかふぇーどあうとした場合だよね。

基本的には現場を生き甲斐にしてきたからなw

そうなると今まで使ってたお金をどこへいくか。

・貯金
まぁこれは…ある意味最終手段かw
最終手段であり・・・必要なことなんだが・・・

・ギャンブル
定期的に遊ぶ程度にはやってるww
まぁ大賭けはしませんw
現場にいけなくなりますからw
趣味程度にはたしなむぐらい

・運動
まぁこれは永遠のテーマってか
やらなきゃ鈍るからねw
そのための資金。
しかし・・・
草野球と筋トレグッズぐらいしか買うものないなぁ。。。

ありゃこんなもんしか今は思いつかないなぁ・・・

もうちょっと趣味考えないとなーw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-25 22:34 | ハロプロ
<< 最近の自分 岡井千聖(要PC) >>