人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロコン埼玉
なにやら…スペシャルゲストが増えた模様。

名古屋・大阪公演も無事終了した「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~」。
追加出演となった、月島きらり starring久住小春(モーニング娘。)音楽ガッタス、アヤカ(ココナッツ娘。)の他、更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田 圭・後藤真希!


これは…批判意見のが多いね。。。
さすがに…いったん出ないってことになったから払戻やらなんやらがあったわけで・・・

まぁ推しの方々は怒ってらっしゃるよね。

まぁそんなことさせられたらちょっとねぇ・・・

まぁ会社はどうなんだろうね。

ちょっとした・・・演出の一部として考えたんだろうけど…

ファンからしたらどうしても…入らないから入れたみたいに考えちゃうよね。やっぱ。

そこには何かあったのかなぁ?

わざわざ辞めた理由があるのかなぁ。

とりあえず考えられるのはあれか。

飯田さんの件なのかな?
うーん。そんなに動けないとはいえ、記念隊に出るから問題ないかw

じゃあ、なんだ?と言われると分からないねww
by isicoro1456 | 2007-07-23 21:31 | ハロプロ
<< 岡井千聖(要PC) イベント >>