里沙ちゃん
ちょっと思ったこと。。。

春コンのDVD見ていたんですけどね。。。

いつもってファンだから推しメンを基本追っちゃいますよね。。。

まぁファンだから当たり前か

だからDVDだと基本的には全体的に見渡せるから結構好きなんですよね。

だから車で結構見てますが(危

まぁだからですね。

なかなかそういう機会とかないんでゆっくり見るってことがあるんですけど…

なんか里沙ちゃんいいね。

ボクが思う愛ちゃんは…表情を作るのがうまくてそれでお客を呼び込む。
だけど里沙ちゃんは…本当に自然体で心から楽しんでいるかなぁって思う。

DVDの里沙ちゃんんが輝いて見えるんだよね。
凄く楽しそうな表情だなーって思う。

横須賀で愛ちゃんが怪我したときも里沙ちゃんみてたからちょっとは分かるんだけどね。

心からみんなと楽しそうにしてるなぁって思ったね。

さすがはモーニング娘。一のモーニング娘。ファンって感じかしら。。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-20 22:26 | ハロプロ
<< ボーナス 7/28のMF >>