小春ちゃん誕生日
イメージ内容

今日は小春ちゃんの誕生日ですね。
小春ちゃんはもう15ですか。。。

もうというかどっちかというとまだ15歳かw

まだ15ってことはまだまだ可能性を秘めているわけじゃないですか。。。

今でもそうとうなポテンシャルを持ってると思うんですけどね。
さらに上げるとなると末恐ろしいなぁ。。。

なんていうか小春ちゃんはまた成長したよね。

きらレボやってからなんか人間性が成長したんじゃないかな?

一応同じアイドルっていう設定だし、なんか色々と考えること、考えさせられるもあったと思うしね。

月島きらりっていうキャラクターが久住小春を成長させたと思うんだよね。。。

あとは小春ちゃんの笑顔。

いいよね(*´∀`*)

なんかいっつも元気に笑っててなんだかこっちまで楽しくなっちゃうっていうかね。

アイドルらしいアイドルになったよね。

これからの活躍がまた楽しみだなぁ。

あ、まだ募集はしてるので以下の企画の書き込みお願いします。
イメージ内容
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-15 22:00 | ハロプロ
<< なんだかなぁ・・・ 明日から >>