とりあえず
絵変更してみた。
いままではスキャナとか使ってなかったので、使っていこうかと思う。

名刺を18枚刷ってみました。
中途半端なのはインクが途中で切れたためです。
買いにいってちゃっちゃと作りました。

今日は久しぶりに面白い話でもww
この物語はノンフィクションですw

姉が骨折したw

笑い事じゃないんですよ。笑い事じゃないんですけどウケましたよw

金庫に指を挟み骨折ww
はぁ?とかおもいましたが、包帯が痛痛しかったです。
僕の先輩曰くO型は天才かアホらしい!?

まぁ姉はアホの部類ですよ。

おかげさまでネタができたので姉には感謝します。

この方が晒しておりますけど、すごいですね。ヲタの鏡ですね。
部屋がぁぁぁぁぁぁぁ部屋がぁぁぁぁぁ。
凄いです。
師匠ww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-11 21:43 | 日常の駄文
<< いるなら んだ >>