さゆ誕生日ぃいいいいいいいいい
イメージ内容

イメージ内容

今日はさゆのお誕生日ですね。

~終わり~





改めまして…
今日は18回目の道重さゆみちゃんの誕生日。。。
もう18ですか。。。

正直今何歳なのか分かりませんでしたw

てか…よく考えたらメンバーの歳を把握してないww

特に歳とか気にしてないんでww

愛ちゃん自体今年いくつ?21?

そんなあやふやな感じw

そんな感じでさゆのことですが…

てか…さゆの前にとりあえず…
さゆヲタのことでも…

最近違った意味で勢力拡大してるよねwww
さゆヲタの数が増えたとかじゃ無しにw

いいことなのか悪いことなのかw

ということでさゆのことですが…

正直よくわかりませんww
いい意味でね

すっごく冴えるときもあるし…たまにしらけるときもあるしw
なんていうか…掴めない存在(笑
そこに…もっと深く知ってみたいっていう感じはするw
そこが魅力なのかなーっても思う

中身は変わらず…大人になってもいるってイメージかな。
可愛い面も大人な部分も持ってるんじゃないかなぁ。
さゆは。

また新たな一面をコンサートなりで見れるといいなぁっと思います。

さゆちゃんお誕生日おめでと
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-13 22:27 | ハロプロ
<< 明日から 女に幸あれ >>