女に幸あれ
イメージ内容

イメージ内容

Dohhh UP!様にてPVが流れてるんですね。

ということで見てみた。






おおおおおおおおおおおお!!!

高橋愛ちゃんのショートカットだああああああああああああっ

まぁ個人的には…
ショートのが好きかな(ボソッ
髪型なんて人それぞれだしただの僕の好みはってことですけどね。

まぁ今回のPVはなんだろうなー
かっこいい感じだよね。

バカねを連呼しすぎってぐらいですよねww

衣装的にはみんなが仰せられてる通りにザ☆ピースみたいな衣装。
これはPV用なんかな?w

かくいう高橋愛は…何かまた違った力が漲ってるって言うか…

高橋愛の魅力は目だと思うんですけど…

またなにか目力がパワーアップしてるなぁって思ったね。

リーダーになったってのもあるんだろうけど。
一番上になって意識的に何か変えようって思ってるのかもしれないね。

ただ…やっぱりPVはPV

生には叶わないわけで。。。

これを早く見れるといいなぁ。。。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-12 21:46 | ハロプロ
<< さゆ誕生日ぃいいいいいいいいい 次ツアー >>