ツアーDVD
イメージ内容

イメージ内容
小春ちゃんの誕生日企画です
よろしくお願いします

まぁ前から買ってはいるんですけど…ツアーDVDが発売しましたね。。
面白かったなぁ…

公演数的にはいつもどおりの6公演。
それでも…2公演だけですが追加しましたしね。。。

面白かったなぁ。。。
色々とあったしねぇ。
ちょっとづつでもそれが蘇るなぁ。

元気+から始まって・・笑顔YESヌードに続いて
ポップコーンラブ
それから盛り上がるモーニングカレー
さらには…最大級に盛り上がるシャニムニパラダイスに
小春、愛ちゃんのソロ
絵里、光井の春 エブリディ ビューティフル
メドレーにBe ポジディブに青空

本当面白かったなぁ…
ここ2年では個人的に一番面白かったかもしれないなぁ

それとともに…




吉澤ひとみ
は偉大だったなと思った。。。

正直愛ちゃんじゃ不安があるのは確か。
まぁ…楽しみも半分だけどね。
でも…どっちかというと不安が若干だけ多いかも

なんというかなぁー
吉澤ひとみのパフォーマンスが凄すぎて偉大なんだよね。。。

美貴さんも急に居なくなったのも大きいけど。

吉ヲタもそんな気持ちだったのかなぁ…

吉澤ひとみの存在が本当に大きすぎて不安。

見えない細かいところでもよっすぃの力が働いていたと思うしね。

それが…「その出会いのために」にも現れてたかな・・・

まぁ今は新リーダーサブリーダーを信じていくしかないよね。

そう思ったらなんかちょっと早く見たくなってきたな。

新しいモーニング娘。を
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-10 20:04 | ハロプロ
<< 次ツアー 上半期総決算 >>