今更…GAMコンレポ
今頃ですが…
イメージ内容
ちょっと遅れましたが道重さゆみさんの誕生日企画です。
道重さゆみちゃんにメッセージ送って喜ばせてみませんか?


どうも。
今日は競馬負けました。。。
まぁ2kだし仕方ない。。。

ということでGAMコンレポ

昨日書こうとしたんですけどねぇ…

なんか飲み会につれてかれちゃいましたよ。

とほほ(笑)





とりあえず…初のゼップ。初のスタンディングだったんですが…
まぁ結構穏やかだったかなぁ…

大沢さんと米さんと見ましたけどね。。。
前方には…ハンターとかクバトとかバッシ~とか諸々いましたねw

まぁたいしたことは書けないですけど。。。

01.甘い誘惑
アルバム聞いた時からなんかノリいい曲だなぁって思ってましたww
でも…セットリスト見てなかったから最後のほうかなぁって思ってたら…一曲目でしたね。
拳を突き上げるような曲だった気がするww
一曲目からノリノリ

02.LU LU LU
まったり鑑賞

03.愛情オアシス
これどうしたっけ?もう記憶が飛んでるwww
ちょっと騒いだっけ?w

04.イチャ イチャ Summer
この曲もアルバムでは好きだった。
なかなか亜弥美貴の絡みが面白かった。。。
振り真似してみたりw

05.SHALL WE LOVE?
これは懐かしかったwww
発売当時…亜弥ちゃん推しだったんだよねww
だからちょっと振りをやってみた。。。
ちょっとだけ覚えてたww

06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
好きよ好きすぎて意味わかんない好きすぎてバカみたい!
大沢さんとちょっと撃ってみたwww

07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴
これはもちろん静観。
なんか懐かしかったな。。。
3年前ぐらいだよね。確か。
これは美貴ちゃんが歌いたいって志願したみたい。。

08.蜃気楼ロマンス
ん?これはさんくすのカップリングだっけ?w

09.メロディーズ
静観

10.愛の船
アルバムでも結構好きな曲。
結構好きかも。
なんだかんだでねw
聞くにはもってこいの良曲かなw

11.熱い魂(新曲)
このツアーのために作った曲で。
すごいノリがいい!!!
だからCD化されるといいんだけどねぇ。。。

MC(質問コーナー)

12.ここで キスして
静観
でも美貴ちゃんの歌が響いていい感じ♪

13.From That Sky ~替え玉は硬メンで~
これはね。いいよww
あややの2ndアルバムの曲だけどね。
なんつーか。好き。まじノリノリwww
楽しいのなんのってww

14.純潔~Only~
振り付けちょー楽しいwww
まじでww
一番楽しいよねこれww
「ふわふわっ」って感じ(謎
とにかく・・・サビの振りが面白いよねww
なんか…セクボみたいなフリで簡単だったw

15.涙GIRL
まじこれ熱いwww
盛り上がるねww
面白い面白いwww

16.FAMILY
やばいww
この曲なんだww
多分タオルぶんぶん振る曲w

アンコール

EN1.・・・H
のんびり聞いてみた気がするw

EN2.Thanks!
ハンターとクバトがきて…
「せい ろーまーんす」

で終了ww

ちなみにMCは…
お互いにいいところ嫌なところとか。。。
亜弥ちゃんは…新幹線で亜弥ちゃんが後ろの席で美貴ちゃんが前の席の時に新幹線のシートを勝手に倒してくるとかw
まぁ普通は…倒していいか聞きますからねぇww

あれ?亜弥ちゃんの悪いところなんだっけ?
忘れたwww

確か行動が遅いんだっけかな?w
だから集合は亜弥ちゃんには確か5分~10分前に早めて言うらしいねww

あとはクイズ。
なんか最後の最後で
ウォーズマンネタwww
なんか…ウォーズマンに似た髪形のときあってそれがCDS?のときにアンケートで書かれたらしいねww
最初はウォーズマン知らなかったみたいですけどw
軽くショックうけたみたいw

あとは…なんかスタッフさんがTシャツ着て出てきたがなんだったんだろうwww
でも…なんかいつもよりもTシャツが色々付いてパワーアップしてたみたいだがw

それから…最後のさんくすのときには…
あやみきで自分デザインのTシャツ着てきたねww
自分ながら満足の出来だったみたいで、美貴ちゃんはこれで街歩きたいって言ってたよね。
でも・・・あややはその光景見たらスルーするらしいけどねww

ってこんな感じかしら?
まぁ面白かったよwww
でももうちょっと見たかったなぁ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-08 19:50 | ハロプロ
<< 上半期総決算 GAMコン@仙台道中記 >>