GAMコン@仙台道中記
昨日は疲れて書き忘れましたがGAMコンいってきたよ!
とりあえず…道中記
まぁコンサートも一回っきりだから忘れてる部分もあると思いますが

・とりあえず負傷した指のために病院w
・その後は職業安定所w
・ようやく出発9:30頃
・一通りGAMアルバムを聞く。
・飽きてきたので(マテあややのDVD「101回目のキス~Hand in Hand」を見るw
・やっぱりあややはいいね(*´∀`*)w
・何より歌声がすき。
・そんなこんなで仙台到着。
・とりあえずヨドバシカメラで予定通りに娘。コンフラゲ
・仕方なくここからハンターとぴよのために飛行場へ
・まぁDVDみながら。
・ハンターから遅いとか電話('A`)
・むかついたから干そうかとおもたww
・まぁそんな感じで変態とビルゲイツ登場
・みんなが待ってると言う東口へ
・というかゼップ集合とか言われたけどゼップがどこか知らないw
・ここは東口じゃなくて西口だという関西組。
・しかしやっぱり東口。これだから関西は┐(´ー`)┌
・行ったらそこには…サワティ、バッシ~、クバト、アッシー居た。。。
・合計7人で牛タン専門店利久へ。
・そしたら滑り込みで宮ちゃんと米ちゃん登場
・結局9人で利久w
c0010783_1942538.jpg

・↑撮影いまいち
・その後はフルキャスト組と会場組に分かれる
・そしたら…まつりんとさくらちゃんが居たw
・その後に…大沢さんきたww
・しかも軽トラでwwwwwwww
・280キロを軽トラックって凄いなぁww
・そんなこんなで…やることないからDVD見ることにw
・ということでロッテリアで堂々と観覧w
・やることないから会場へ
・6期ングさんとかと会話
・そしたらNAOAIさんに何故か…ピカチュウのぬいぐるみ貰うww
c0010783_205559.jpg

・こうして普通に見るとめっちゃ可愛いのになぁww
・どこで間違ったのやらww
・誰だよピカチュウのぬいぐるみとか着てたのwww
・その後はいつもの半田屋で…w
・とりあえず…福井はいけないので…ソースカツ丼頼んでみました(笑)
・その後は新潟組は新潟へ関東は関東へ岩手は岩手へと旅立っていきました。。。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-05 19:42 | ハロプロ
<< 今更…GAMコンレポ 世界の果てまでいってQ >>