んだ
なんだか最近同じことを書いてるような。
それだけネタがないってことですけどね。

今日からは僕も変わっていこうっと。
てか今年の目標は色んな意味で進化ですので(意味不明

今月のグッズ等買うものでも晒すか…

うーん。無い

3月はあるんですけどねぇ。
3月はふたりゴトとシングルVクリップスです。

どっちも楽しみなんですけど、シングルVクリップスには期待しちゃいますね。
僕って金欠なんで、良さげだなっておもったのしか買わないんですよね。
去年買ったシングルVは愛あらば(なっち卒業だから)かしまし(PVが期待できそうな歌だったから)涙(この曲好きだから)
まぁ浪漫以外?です。ちなみにマンパワー買っておりませんwww

シングルVが出たら車でリピートでしょうなぁ。
爆音リピ。

あぁでもふたりゴトのこんこんみて萌えたい(マテ
めんどいからアプロダにさえ手をつけなかったので。
こっちじゃ当然やってないし。
地方は仕方ないんですけどね。

東北は何かと干されてる感じが否めない。
コンサートでもそうだし。
まぁ遠征が楽しいからいいっかぁ。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-11 00:33 | 日常の駄文
<< とりあえず 名刺Ver2 >>