これからの高橋愛
イメージ内容

イメージ内容

ふと…mixi日記を見て思ったこと。
高橋愛の見方が変わったかな。。。

うーん。今まで見てた高橋愛とは違うと思う。。。

いまやリーダーの高橋愛だから…可愛いだけじゃだめなんだよね。

なんていうか…
やっぱりなんだかんだ言っても結果が全ての世界だしね。

娘。のリーダーとしてどんだけ出来るのか。そういう観点からも見ていかなきゃいけないと思う。

現状としては娘。はピサの斜塔みたいなものか・・・

ここでのリーダーの腕次第でこの塔がどっちに傾くか変わるからねぇ

正直言うと今の波はよくない。。。

まぁ…ただ…こういう絶望的同じ状況でも吉澤リーダーは乗り切った。

というか立て直した。

よっすぃよりも統率力あるかというと正直疑問だけど(笑)

でもきっとなんとかしてくれると思うし…

そういった意味では新しいモーニング娘。をどう立て直すのかは楽しみかな。

本当に新しくなるわけだし。

初の中国人とか現メンバーのことも色々大変そうだけどねww
[PR]
by isicoro1456 | 2007-06-10 19:15 | ハロプロ
<< アーティスト写真 美貴ちゃん企画 >>