名刺Ver2
名刺は2種類にしました。

名刺の完成品がとりあえず一つできました。
あとは、ちょっと小細工する程度でいいと思います。
まぁVol.2なんですけどね。
ちょっと面白いカンジに出来あがったんで引かずに貰ってくださいね♪

まぁVol.1はどうするか決まってないんですけどね(pgr


オーディション情報も続々と出てきてはいるんですけど、今日は僕の個人的意見を。

石川さんが抜けてそのときに入るのは辞めて欲しいですねぇ。
僕的にはあの10人でコンサートを1度やってほしいんですよ。
あのメンバーのパフォーマンスを見たいってのが本心です。
飯田さん石川さんが抜けて駄目になったとは言わせたくない。

何かが変わらないといけないとはいえ、新メンバーが入るからとかじゃないと思う。
今のメンバーでも僕はやっていけると思うんですけどねぇ。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-09 23:15 | ハロプロ
<< んだ どーしよ >>