というわけで…
イメージ内容

愛ちゃんがリーダーになったわけですけど…

うーん。

まぁ突然のことですからねぇ…
まぁちょっとよっすぃのときと被るわけですけど…

ひとつ違うのは…コンサートツアー中じゃないってことですかね

それだけが救いかなと思う。。。

次に娘。全体でのコンサートとかはハロコンになると思いますので…時間があるといえばあると思う

そこが前回とは違うかな。。。

その点はまだ時間がある。

猶予はある

愛ちゃんがリーダー。副リーダーにガキさん。

今まではどちらも…そんなに前に出るほうでもなかったし。リーダーシップとってきたわけでもない。

不安があるかないかと言えばないといえば嘘になる。。。

でも…逆に言えばここからこの二人でどうするのか…それは楽しみ


僕は

高橋愛、新垣里沙っていう二人は縁の下の力持ちタイプ。
だからこそリーダーには向いてないとは思う。

でも…この二人だからこそ面白いなって部分もある

高橋愛…技術的なのはトップと言っても過言ではない。けど・・・統率力に疑問
新垣里沙…娘。が本当に好き。統率力は愛ちゃんより上

僕は愛ちゃんが持ってない力を里沙ちゃんが持ってて、里沙ちゃんが持ってない力を愛ちゃんが持ってると思ってる。

だからどっちがリーダーとかじゃなくて…
リーダーが一人っていうことじゃなくて…
二人ともがリーダーなんじゃないかなぁって思ってる

美貴ちゃんが居れば…

リーダーは美貴ちゃん。サブは愛ちゃん。それを支える里沙ちゃんっていう相関図になるとは思ってたけど…

右も左も分からない愛ちゃんと里沙ちゃん。
二人ともリーダーっては思ってるけど…やはりサポート役が必要かなって思います。

そうなると6期メンバーだと思う

ここで6期メンバーが成長するとモーニング娘。はまた変わってくる。

鍵は6期メンバーだと思う。。

その中でもキーマンは僕が思うには…絵里。

TAさんはさゆって言ってたけどね。

絵里は普段は面白キャラではあるけど…もう一皮剥けるような気がする。

6期メンバーの底上げがモーニング娘。を変えていくと思う。

そうなることにより…娘。の底上げもできるわけだし

それによりまた一風変わったモーニング娘。が出来上がるんじゃないかと思う

なんにせよ…

不安はあれど…楽しみもあるわけで…

期待して夏を待ってみようかな。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-06-04 21:10 | ハロプロ
<< 美貴ちゃん企画 美貴ちゃん… >>